365fx


-- -- --   スポンサーサイト


2010 12 28   ダッシュ


おこめ選手、コーナーを曲がってラストスパートです!

訳のわからない文章で始まってますが、説明すると…


左上にある空気清浄機の裏に、ドーム型のベッドが置いてあるのですが、
そのベッドでおこめが寝ることがなく、今はおもちゃ入れになってます。

おこめは時折、思い出したようにそこにおもちゃを取りに行き、
ひとつ選んだおもちゃを咥え、猛ダッシュで出てくるのです。

写真の左側からサークルのある少し手前までダッシュ!
そして、90度向きを変え、こちら側へダッシュ!
の二段階ダッシュなのです。

普通に咥えて持ってくればいいのにと思うけど、
その必死なダッシュぶりがなんとも可愛くて愛おしいのであります♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
おこめをぽちっと、応援よろしくお願いします。


コメント




    コメントの投稿

     
     非公開コメント
    ※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



