365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 02 08   季節外れ

やっとフィルムを現像に出しました。
フィルムで撮るのは楽しいけど、現像に出すまでが大変です。いや、ホント!大げさではなくね。
撮り終えたら、出掛ける時にいつでも出せるようにとバッグに入れておくのですが、
いざ出掛けた時には、入れてあることすら忘れているのです。
写真屋さんの前を何度通りすぎようと、電気屋さんに入って長居しようと、
思い出すことがないので、物忘れのひどさに自分でも呆れてしまいます。
「今日は現像に出すぞ!」というのを一番の目的で出掛けても、
街には楽しい雑貨屋さんや、美味しそうなご飯やスウィーツの誘惑がいっぱい。
ウィンドウショッピングをして、美味しい物を食べて満足して、フィルムを出すことを忘れ
家路に着くのです。

そしてついに!!写真屋さんの前を通り、フィルムを出すことを思い出したある日。
よーし!っと思ったら、いつもと違うバッグを持ってたり。
もういい加減して・・・と自分を殴りたくなるほどです。
こんな状態が何週間も続くので、夏だとフィルムが劣化してしまう可能性大ですよね。
冬でもダメかな。

やっと現像に出せたのは、つい最近。
出来上がったのは去年鎌倉へ行った時に撮った紅葉の写真。
季節外れついでに、クリスマスのディスプレイを撮った写真もあったので載せておきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。