365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 01 07   今年ものんびり更新


「遅ればせながら、あけましておめでとうございます」


あれ・・・こっちか。でももう挨拶しちゃったし、いっか~。


年末からまたブログをほったらかしにしていました。
なまけていただけで、おこめもそぼろも元気ですよ。
2013年の初ブログは、オーダーで作ってもらったロンパースを紹介がてら
ほぼリアルタイム更新でーす。(ほぼ、なのは写真は2日前のものなので)

ポンちゃんママにお願いしたロンパース第二弾。
真っ黒でシンプルなロンパースです。
『忍者みたいにしたい』という、なんとも微妙なオーダーをしましたが、
イメージ通りのカッコいいロンパースを作ってくれました。

IMG_0174x.jpg
生地はマイクロフリース。
最近、外ではブルブル震えてる寒がりのおこめには嬉しい素材です。


そぼろは震えることはあまりないけど、冬になって散歩に行くのを嫌がるようになったし
ストーブの前が大好きなので、やっぱり寒いのは苦手なのかな?


忍者おこめ。カッコいいじゃーん。


忍者そぼろ。そぼろもカッコいい。
ふたりとも女の子だから、「忍者」と呼ぶより「くのいち」ですよね。


寒がりなくのいち達。

道満の公園内を散歩~。

おこめはウネウネ&ゴロゴロしながら歩いてるので芝付きロンパースに。


更にゴロゴロして芝が増えたよ。くのいちっぽさがなくなるぅ~…


そぼろはミミズがいないからか、最近はゴロゴロしないのできれいなままです。
後ろのおこめはゴロゴロした後のブルブル中ですね^^

今日もブラックロンパースで散歩に行ったので、撮りたてほやほやの動画で~す

おこめの好きな縁石のある道。
※ 普通の道路にある縁石ではなく、駐車中の車だけの場所なので安全な縁石です。
サッと上って歩くおこめが忍者(くのいち)っぽいでしょ♪
そぼろは「何か食べられるの落ちてないかなぁ」って探しながら歩いてる 食いしん坊くのいちです。


2013年の初ブログ、今までと何かが少~し違うことにお気付きでしょうか?
写真をちょっとだけ大きくしてみましたよ。まぁ、ただそれだけですが
まだ残っている2012年の写真でアップする記事は、今まで通りのサイズでアップして
新年になってからの写真はこのサイズでアップしていきますね。

今年もマイペース更新のおこめ手帖をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



コメント




  1. 2わんの並んだお尻が ♪so cute♪
    いっつもオーダー頂きありがとうございま~す。。
    黒だと おこめちゃんが より一層 パピーちゃんに見えます。。
    そぼろちゃん、おこめちゃん。かっちょいい くの一になりましたよ。
    写真 泥棒しま~す。。すみません。。。

  2. ◆ ポンママ さん

    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    そぼろと並ぶと、余計におこめの小ささが目立ちますよね。
    かっちょいい くの一になったふたりは、散歩中も評判いいんですよ~

    写真、これで良ければ どうぞどうぞ~。

コメントの投稿

 
 非公開コメント
※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。