365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 05 08   エリカラ生活


内ももに出来た傷を舐めたりガジガジしたりで化膿してしまい、1週間のエリカラ生活。

足をやたらと気にしているな~と思って見てみたら傷ができていたので
何かに引っ掛けてなのか、そぼろとのバトルで怪我したのか原因はわからず。

エリカラは避妊手術の時(7ヶ月の頃)に作った物です。
その頃と首周りのサイズがあまり変わってないので余裕で着けられました。
マズルは少しだけ長くなってるようで、エリカラが少し折れると傷に届きそう。


エリカラが気になるそぼろ。


しつこくクンクンするから おこめがちょっと困ってる?


こうやってクルッと折り返すとポンチョみたい。
歩きづらそうですが、この形でももに出来た傷を舐めようと丸まると
エリカラの内側にももが隠れてしまうので、普通の形でいるよりもカバーになってるようだったし
この形で過ごしてる方が多かったです。
留守番中など目を離す時は、ドーナツカラーと2個使いでがんばってもらいました。

怪我したおこめには悪いけど、
久しぶりのエリカラ姿を、健康のための備忘録とかじゃなく
可愛い♪と思って写真を撮ったひどい飼い主です
だってホントに可愛かったんだもの。。。


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


コメント




    コメントの投稿

     
     非公開コメント
    ※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。