365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 07 18   怪物が来ちゃうよぉぅ…


夜、ベッドでまったり中のそぼろ。


気持ち良さそうにゴ~ロゴ~ロ~。 それにしても太ましいこと

写真撮ってる最中に、遠くでゴロゴロゴロと雷の音が聞こえてきたら、


"怪物" が来たー!!! とそぼろが飛び起きた。


そして、私の足下へ。
抱っこ~と飛びついてきましたが、雷は恐いものじゃないよ(恐いけど…)と思わせるためにも
いつも通り 隣でくつろいでいる時のように、体を撫でるだけで抱っこはしません。

掃除機の時と同じで、
恐いけど、いつ自分の近くに"怪物" がやって来るか気が気ではないようで
耳をパタパタ動かし、音がする方向を捉えるために集中です。


カーテンをくぐって"怪物" が来ないか確かめ中。
恐いのに見たくなるのは、人がホラー映画を見たくなるのと同じ心境なのかな?
私はホラー映画を一切見ないので、その心境がわからないけども

その頃、おこめは


そぼろの動きを気にしつつも、寝に入るとこ。

おこめは、近くに落ちたような大きな雷には反応(吠える)するけど
ゴロゴロ聞こえるだけならへっちゃらです。



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
ポチッと応援お願いします♪


コメント




    コメントの投稿

     
     非公開コメント
    ※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。