365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 10 26   チャーリーブラウン&ジャイアン


道満ドッグランでのハロウィンイベントの日。
夫は休日出勤だったため、私一人でチャリにふたりを乗せてゴー!
ふたりは普段着っぽい洋服ですが、これでも仮装してるんですよー。

タイトルでわかってしまってますが、ハロウィン仮装2014年バージョンは…

おこめ → チャーリー・ブラウン


そぼろ → ジャイアン(笑)

でした~♪ キャラクターは全然違うけど、Tシャツのギザギザがおそろなんですよ^^
(チャーリーブラウンとジャイアンの画像はお借りしました。)


パレード参加中に、何度もゴロゴロを楽しむおこめ。
おかげで全然進めず、パレードの列はだいぶ先に行ってしまい、
最終的にはただの散歩になってました(笑)

仮装コンテストには参加しませんでしたが、
参加してたワンちゃん達は、クオリティの高い仮装ばかりでしたよ。
おこめとそぼろには、ハロウィンだけじゃなく普段でも着れる衣装(?)を作りたかったので
地味~な仮装ではありますが、思っていたより可愛く出来て
私的には大満足の仮装になりました。


チャーリーブラウンを襲うジャイアン。顔怖すぎ


いじめっこジャイアン。


逃げてきたチャーリーブラウン。


その後、ドッグランを駆け回ってたそぼろは、子供に「ジャイアン早っ!」って言われてました(笑)


この日、すごく久しぶりに、そぼろの大好きなプードルちゃんと飼い主さんに会えました。
見つけた瞬間に飛びつき、なでなでしてもらってご満悦のそぼろ。


甘えモード全開です^^


会えて良かったね^^


ハロウィンイベントでしたが、ハロウィンっぽい写真は撮影ブースで撮った写真くらいでした。

【 おまけ動画 】


トコトコ付いてくるチャーリーブラウンとジャイアン



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
どちらか1つ、ポチッと応援お願いします♪


コメント




    コメントの投稿

     
     非公開コメント
    ※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。