365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 06 30   そぼろのビフォーアフター


デブりすぎボサボサそぼろ。 (5/28)


ちょいダイエットサマーカッしてすっきりそぼろ。 (6/15)

そぼろ、4歳にして初カットです。
カット前とカット後、体重を量った時に同じポーズで写真が撮れたので
ビフォーアフターやってみました
そぼろの目線の先には、どちらもいたずらを企んでるおこめがいます。

今までのサボサ具合が可愛くてそぼろらしい感じがして好きなのですが、
暑がりそぼろは天然ファーを脱いで涼しくなったかな


ご飯を減らしてもいっぱい走っても、なぜか太っちゃうそぼろ。
アフター写真は、カットのおかげで痩せたように見えますが(見えない?)…
ビフォーはご飯の後すぐで、アフターはご飯の前の測定なので
実際はたいして変わってないと思います


お腹のフワフワ毛がなくなったら、タプタプのお肉が余計に目立つ~


おこめはカットなしでシャンプーだけ。
炭酸泉でフワフワ&サラサラになりました

ふたりとも、すごく久しぶり(3年ぶりくらいかも)のサロンでのトリミング、気持ち良かったかな?



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
どちらか1つ、ポチッと応援お願いします♪




コメント




  1. カットしただけなのに、そぼろちゃん、ずいぶんすっきりして見えるねー
    ひめちゃんは、一足お先に余計な毛を全部スッキリしたんだけど、最近、こはくの抜け毛がピークで。
    でも、太った!と思ったこはくも、毛を脱ぎ捨てるとやせて見えるので、やっぱり気のせいだったのかな?と一瞬思ったけど、イヤイヤ、ちゃんと軽量数値が物語っているからね。ぷ。

    そうそう!
    前にwoofで無麻酔歯石除去のお話したの、覚えてる?
    whipさんが行ってる場所とは違うんだけど、私も今月、無麻酔歯石除去にいってくるよー
    びびりんのこはくでもだいじょーぶかな?ドキドキ。笑

  2. ◆ こはひめさん
    顔と首周りのボサボサ毛がなくなって、すごくスッキリして見えるよ。
    ただ、そぼろは毛が固いから、触るとチクチクするの(笑)
    スッキリしてやせた♪と思ったけど、量ると全然減ってないのよね^^;

    ひめちゃんもカットしたの?
    抜け毛ピークのこはく君も、これからカットかな?
    そぼろはカットして抜け毛減った♪って思ったけど、
    黒い服着て抱っこしてると、短い毛がたんまり付いてるから
    抜ける量は減ってないんだろうな~。

    こはく君は口触られるのは平気?
    無麻酔での歯石除去は、歯みが嫌いなおこめでもおとなしく出来たから
    お利口さんなこはく君なら問題ないんじゃないかな。
    がんばれこはくー!

コメントの投稿

 
 非公開コメント
※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。