365fx


-- -- --   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 08 09   そぼろ記念日


8月9日はそぼろ記念日。 そぼろが家族になって4回目の記念日です

今年のそぼろ記念日は、山梨への日帰り旅行。

目的地に着く前に、というか、
ここも目的地の一つだった河口湖のパン屋さんへ。→レイクベイク
ブログにはまだアップしてませんが、2月に初めて行った小さなパン屋さん。
その時にテラス席で食べたパンが美味しかったので、また寄っちゃいました。

パンちょうだい♪のふたり。(※ 写真が赤っぽいのは、テラス席のパラソルが赤かったから~)
ふたりにもちょっとだけパンをおすそ分け^^


テラス席から富士山が見えるのですが、この日は雲が多く残念ながら富士山は隠れちゃってました。

なので、まだアップしてない2月の写真をアップ↓


雲がかかっていなければこんな感じ~。

お腹も満足した後に向かったのは、山中湖 ドッグリゾートwoofのドッグラン。
こちらもブログアップがまだですが、3回目のwoofです。
(泊まりじゃなく全て日帰りのラン利用のみでーす)

私達が入ったエリアはたまにワンコが入って来ても
ちょこっとだけ遊んで、奥のもっと広い林のエリアに移動していくパターンが多くて
ほぼ貸し切り状態で広いランを楽しみましたよ~。


暑すぎて、ちょっと走っただけでこんな顔


おこめはおもちゃを投げていっぱい走りました。

遊んでるふたりの動画。

遊んでるというか、そぼろが一方的におこめをいじめてる?笑


夕方になると風も涼しくてまったりのんびり。


鼻にピントが合っちゃったけど、風をクンクン感じてるそぼろが可愛かったので採用。


日帰りだったけど、楽しい記念日になったね
今月はおこめ記念日もあるし、お天気良ければまた行きたいね

4ヶ月になる少し前までペットショップに残っていたそぼろ。
最初に抱っこさせてもらった時、店員さんに「嬉ションしませんでしたか?」と聞かれました。
抱っこすると嬉ションすることが多かったみたいなのですが、
2、3回会いに行って何回か抱っこしたけど、私達の時は全然しませんでした。
もしかしたら、その時そぼろが嬉ションしていたら、
今後が大変そう…なんて家族として迎えることを悩んだかも?と思うと、
私達の家族になる運命だったんだと思ってます。

可愛かったのに残ってたのは、抱っこして嬉ションしてたせいかもしれませんね。笑
抱っこした時嬉しくなかったんじゃなくて
きっと私達の家族になりたいって思ってくれたから、嬉しくても我慢したんだよね?
我が家に来てからしばらくはよく嬉ションしてたので…
家族になったらこっちのもん!とでも思ってたか?

いい作戦だったね、そぼろー。笑



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
どちらか1つ、ポチッと応援お願いします♪


コメント




    コメントの投稿

     
     非公開コメント
    ※非公開コメントはパスワードを入力していても編集・削除はできません。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。